年末年始ライブありがとうございました!

2013/12/31 @駒沢大学駅Strawberry Fields

屋根裏ひみつ基地 2013忘年会 -居酒屋歌合戦-

冬コミ当日の夜、ライブ出演させていただきました!

 

セトリは以下になります。

1:ステラの初恋

2:sakura

3:ソネットの旅立ち

4:Launch into space

5:ユメミル

 

sakura、ソネットは、前回のマージナルで伴奏したバージョンの弾き方で

今回は自分で弾き語りをしてみました。

新曲ユメミルは、主催の大貫さんが好きだと言ってくださったのをきっかけに歌わせていただくことに!

大貫さん作られた美味しいごはんをたくさんいただきました。

ありがとうございました!&ごちそうさまでした^^

 

 

2014/01/13 @レストランパペラ(新宿御苑)

 

ゆしすの一員として、参加させていただきました!

特設サイトのほうで、セトリ等公開されておりますので、

ぜひご覧下さい^^

 

新曲「ゆゆゆ!」の作詞・振り付けを担当いたしました。

振り付けなんて、普段ライブでもあまり動かないわたしがまさかの…!という

自分でもびっくりのライブでしたw

ゆしすの皆様、本当にありがとうございました!!

 

またげろにいこー!