C86情報・参加作品について

2014/08/17(日) C86 三日目

東リ-35b ロータスルートオーケストラ

 

秋作品告知のフライヤーを配布いたします!

記載のURL・QRコードから、限定公開動画を視聴・音源をDLいただけます。

 

当日、同人仲間の結婚式参加の都合で、悠花本人は14時頃早退いたします。

その後は売り子さんにお願いしています。

 

イベント初頒布作品

 「ツキナミのコト-SpecialDisk-」 1000円

SpecialDisk追加ディスク(5/11ライブDVD) 500円 (数量限定)

※SpecialDiskを5/11ライブにて入手されている方はその旨お伝えいただければ単品頒布可能です

 

旧作

「ツキナミのコト-Promise with the Moon-」 1500円(こちらもコミケでは初頒布になります)

そのほか、「emery 1・2」「Rulotus1・2」は在庫に余裕がございますが、

それ以前の作品につきましては在庫が1~5枚ほどしか無いため、頒布終了の場合はご了承下さい。

(メールフォームよりご連絡いただければ取り置きいたします。13時半までにお越し下さい。)

 

 

参加作品

三日目/東シ52ab しろぷろ様×クレバスランプ様 「SHIROPRO SOUND BIBLE 2」 

Disk1-Tr1 アンセルボーカル担当として参加、

Disk2 ドラマパート劇伴に、前作で提供したアレンジ曲を使用いただいています

 

 

三日目/東レ59a 時栗宮子様 「ゆゆゆ!」「みんなでみんなのみんなのうた」

作詞・ボーカル・振付カード制作・おしゃべりで参加いたしました  当サークルでも委託します!
作詞・ボーカル・振付カード制作・おしゃべりで参加いたしました  当サークルでも委託します!
Tr6「風のオルガン」アレンジ・ボーカルで参加いたしました
Tr6「風のオルガン」アレンジ・ボーカルで参加いたしました

 

一日目/東リ28-b 砂糖甘様 T&B二次創作ゲーム(R18)

インスト曲を数曲提供いたしました。 一日目はこちらで午前中のみですが売り子参加予定です。

(少量ですが、上記の動画・楽曲URL付きフライヤーを配布予定です)